ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年4月14日金曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ ラク旨グリルで【明太子クリームペンネ】 日立IH

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です


日立IHの【ラク旨グリル】を使って
明太子クリームペンネを作りました。





材料は明太子とホワイトソースとチーズとペンネとマヨネーズもかな?
最後にもみ海苔入れて食べました。


ラク旨グリルやIHのブログ👇




ラク旨グリルの『トースト』メニューで15~16分くらいです。



『トースト』機能は最長で10分までなのでもう一回やります。


元々はピザハットでテイクアウトした時に食べた
『ぷちぷち明太マヨクリームチーズ』がおいしかったので自宅でもやろうと思い挑戦しました。




基本的に材料は近くのエブリイで購入しました。
エブリイは野菜や魚などの生鮮食品が強いです。
最近、スーパーはエブリイしかいってないかも。


明太子が安くなってるときにまとめて買いました。


食べてみた感想としてはおいしかったので成功でしたがペンネを入れ過ぎてホワイトソースや明太子が下までいきわたってなかったです(*´▽`*)


ペンネもエブリイで買ったんですがイタリア産の業務用ペンネなので量が莫大有りました。
乾麺の状態で500グラム程だったのでそりゃそうなりますね。





おまけ.....


2つ作ったんですが私がポンコツなのでチーズを載せ忘れて焼いてしまいました。



後で妻がフライパンでチーズを焼いて載せてくれました。




みなさんもグリルでペンネを使ったグラタンなどやってみてください。




ブログの『IH』の記事だけが見れるリンクはコチラ☟

同じようなブログがたくさんでてきます。




Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ