ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年1月7日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~  クリスマス

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。





新年になってもう過ぎ去った日の事ですが
去年のクリスマスはみなさんいかが過ごされたでしょうか?



私はクリスマスの前後もオーダーキッチンの現場があったりでとても忙しかったのですが
クリスマスイブは嫁がご馳走を作ってくれていたのですごいホッと一息付けたことを思い出します。






手前がサーモンの漬けで中間2つがからあげとアヒージョ
奥がローストビーフのロールパンサンドでした。



漬けはTwitterでバズッていたレシピで
ごま油とめんつゆとニンニクだけでできて中毒性がものすごいです。

今回はサーモンでしたがはまちとかでもおいしいです。


からあげは砂糖と醤油とみりんで作るのでちょっと甘みがあります。
甘いからあげも食べてみるとハマるものですね。



ロールパンサンドはハニーマスタードで玉ねぎを炒めたものが入っていて
ローストビーフととてもマッチしていました。


ハニーマスタードというものに馴染みが無かったですが
ハニーマスタード、めっちゃ良いですね。



デザートはケーキ屋さんで買ってきてくれていました。




ミニサンタさんのマグカップです。
かわいいですね~(*^▽^*)




これで気力が高まったので
なんとか年末を走り抜けることが出来ました。



お正月はずっとだらーっとしていましたけど( ´∀` )





相談ルームの水栓金具も早く変えなきゃ.....









過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。















オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ