ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年2月14日日曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ バレンタインデー

こんにちは



広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



-----スタッフ日記-----



2月14日はバレンタインデーです🍫



学生の頃は貰えるかどうかワクワクドキドキしてたなぁ( *´艸`)



今は結婚したので奥さんが作ってくれています。感謝❤


今回のチョコは手造りのチョコチーズケーキ(食べたので写真無し)と

これです。





さすが、趣味をよくわかっていらっしゃる。

商品名は
左が一年戦争チョコギフト

右がシャアチョコセット

でした。


『一年戦争チョコギフト』ってちょっと名前があれですね...

そしてこのテープ部分のちょっとしたこだわりよう、良いね!(^^)!


地球連邦軍のロゴがプリントされています。


肝心の中身は...



左が地球連邦軍MS(というかジム)のシールド、かな

右のA12がシャアの所属部隊の番号で

真ん中のはジオンのロゴとかなんですが、三角形(ピラミッド)のチョコの意味がよく分かりません。

個人的には、ガンダムを作り出した
富野由悠季監督の最新作 ガンダム Gのレコンギスタに登場した
MA(モビルアーマー) ユグドラシルを連想しました。


一年戦争チョコギフトは絵柄的にはガンダム(RX78-2)なので地球連邦軍モチーフのチョコなのかなと思いましたがどちらかというとジオンも連邦軍も満遍なく入っている感じですね。



一方のシャアチョコセット


THE・シャアって感じでシャアの詰め合わせでした。


左がかの有名なセリフの『坊やだからさ』が生まれたシーンですね。
酒場で酒を飲みながらテレビでやっているガルマ・ザビの国葬を見ながら言った言葉ですね。正確にはギレン・ザビの言葉に対して...が適切ですかね。


真ん中が通常時のシャア、、通常時って何だって感じです。
もともとシャアという名前自体が偽名(偽名というか名前を奪ったというか)なので通常時も何もないです。
下の絵柄的にはララァがああなった後のシャアっぽいです。


右がガンダム最終話のシーンですかね。
キシリア・ザビを○○するシーンですね。


シーンはすべて一年戦争(初代ガンダム)の中からのチョイスでした。
Zとか逆シャアの時のチョイスがあっても面白そうですね。



自分ではこういうのはあんまり買わないのですが
なんかいいですね~
ニンマリしながら視覚的にもおいしく頂けました。


奥さんに感謝。







過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。










オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ