ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年6月9日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 4K・60fpsテスト動画📷 外国製食洗機 Miele<ミーレ>

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。 


スマホのカメラで4K・60fps動画を撮影したので
テストも兼ねてYouTubeにアップしました☟☟☟






前回の動画はWindowsにプリインストールされている
『フォト』アプリにてエンコードした所、ビットレートが大幅に下がり
fpsも60から30fpsに下げられて画質がかなり劣化しましたが


今回は自宅のパソコンで有料の動画編集ソフトを使ったので
動画の劣化は無い...はず。。。


編集する際に文字などは入れましたが
動画自体の色調補正等は行わずに
元の動画そのままの映像です。

かなり綺麗な映像なので

撮影デバイスのPixel6の実力がかなり高い事が伺えます。

今の時代は4K・60fps動画も簡単に
スマホで撮れる時代になったんですね(*^-^*)


動画のビットレートは68Mbpsなので(4K・60fps再生した場合)
観られる際にはデータ容量的にWi-Fi環境下が良いと思われます。
ワイマックスなどの無線Wi-Fiとかだと速度的に高ビットレートの
通信は難しそうです。


今回のテストで4K・60fpsも特に問題無く撮れる事が分かったので
次回からはちゃんとした動画を撮って投稿していこうと思います。


お楽しみに😄💖💖💖









Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)





ブログの外国製』、食洗機の記事だけが見れるリンクはコチラ👇




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。




オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ