ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年6月3日金曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ モスバーガー

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


-----スタッフ日記-----


2週間連続で休日にモスバーガーに行ってきました。





おいしいですよね、モスバーガー😄💗

私は妻と結婚するまではモスバーガー、一回しか食べたことが無くて
こんなにおいしいって知りませんでした。

結婚して、モスバーガー行くようになってから
行く頻度は加速度的に増えてきたような気がします。

それでもまだ通算で10回もいってないかも😂


私の親友はモスよりバーガーキング派らしいです。
宇品にできましたよね、バーガーキング🍔
この間バーガーキングにも行ってきました。

個人的にはモス派です。
レタスのシャキシャキしたフレッシュ感がたまらんです(*^-^*)


妻はモスのチリドッグが好きみたいです。
私はサイドメニュー全然頼まないのでいっつもバーガーです。

色々種類はあるけどやっぱり安定の
モスバーガー が一番好きです。
名前を冠してるだけあって安定、安心のおいしさ。
テリヤキバーガーも好きで他にも食べてみたいんですが
モスバーガーより美味しいのか、食べた後に
やっぱり普通のモスバーガーにすればよかったと後悔しそうなんで
中々他の物に手が出せないです。


すっかりマクドナルドはご無沙汰になってしまったので
たまにはマックで買うのも良いかも😏




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。




オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ