ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年1月14日土曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 子育て支援家電 ガス衣類乾燥機【乾太くん】

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です

----- スタッフのマニアックブログ -----

リンナイのガス衣類乾燥機 【乾太くん】 が最高です。








乾太くんの特設サイト も有るみたいですよ👇


ずっと使ってきているので最高なのは知っていたんですが
子供が産まれてから更に実感しています。


まごうことなくおすすめの子育て支援家電です。
当たり前のことですが【日本子育て支援大賞2020】を受賞
「日本子育て支援大賞」は、子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。


ちなみに20年以上前に建てられた我が家(社宅)ですが
オール電化の予定でしたが乾太くんのためだけにガスを設置しています。


その判断、YESだね😄💝


今やインスタなどのSNSでも大人気で褒め称える声ばかりの乾太くん。
そりゃそう、本当に便利で助かるアイテムです。


だいだ産業スタッフも乾太くんを愛用しています。
特に社長は20年以上のヘビーユーザーです。



ちなみに我が家はとにかく家事の負担が楽になる家電がたくさん家に有り、とても助かっています。
なので、ブログを読んでいる皆さんが参考になるような事をバンバン書いていこうと思います。


子育て支援家電、、、と書いておりますが別にご夫婦だけの2人世帯でもお一人でも大活躍すること間違い無しです。
実際に我が家でも子供が産まれる前からとてもお世話になっています。


余りブログが長くなっても読むのが大変になるので今回はここまで。
次回からは乾太くんの深掘りその他の便利な家電について ちょこちょこ頑張って更新していこうと思います。



では、また(^o^)







Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)


ブログの『スタッフのマニアックブログ』『コラム』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ