ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年1月23日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ モロゾフのプリン🍮

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



最近、モロゾフのプリンをいただく機会がありまして
4、5個ほど短期間で食べたんですがすんごくおいしいです。
これに慣れてしまうとスーパーに売ってある普通のプリンが食べれなくなりそうで怖いです。
いや、どのプリンもおいしいんですがモロゾフのプリンはお値段がそこそこするだけあって更においしいです。




普通のプリンがカスタードプリンになるみたいですね。
期間限定のプリンもありますが通常のカスタードプリンが一番私には合いました。


そもそも私はあんまりスイーツとかにお金を使わないタイプですのでモロゾフ自体初めて知りました。


食べてなくなるものより長く使える物を買うというスタンスなんですが、あまり面白味が無いですよね。


私がこういうことに全くお金を使わないので妻や周りの人が時々買ってきてくれます。



私が知らないだけで知っている人のほうが多いと思いますがモロゾフのプリン、たいへんおいしいのでお勧めです。


そごうで販売しているみたいです👇




Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)







過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ