ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年1月16日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 加湿器の除菌。。。

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



冬になり加湿器を使う機会が増えてきました。


そこで気になるのが加湿器の衛生面です。
使い始めは良いのですが長らく使用していると給水トレーの角っこに黒いカビのような物やヌメッとした感じになってきたりして.....
加湿すると同時に身体に悪い物を部屋中に蒔いているようにも思います。
そういうこともあるので個人的には加湿空気清浄機は好きではありません。
加湿器と空気清浄機を個別に買うほうが良いと思っています。


加湿器の衛生問題...気になる人も多いと思います。
なので最近はこういう商品も有るようです👇




ドラッグストア、ウォンツに売ってあったので実際に購入して使っています。
良いかどうかは、正直わかりません(笑)


ウォンツの赤ちゃん用品コーナーに置いてありました。
自分たちだけだとそんな気にしたりしないかもしれません。
だけど写真にもあるように赤ちゃんには?...と考えると買ってしまいますよね。


子育て世代に訴えかけるこの購買方法。やり手ですね。
そら赤ちゃんコーナーに合ったら買ってしまいます😅
ウォンツの商売上手さに完敗&乾杯🍻





Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ