ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年6月26日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ Samsungが横浜に半導体開発拠点を新設、、、する?

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です

----- スタッフのマニアックブログ -----


着々と日本が半導体大国になっていきそうな勢いですね。





地元広島では東広島のマイクロン工場に5000億円の増資、熊本ではTSMCの工場が出来るようで九州シリコンアイランドとも言われているみたいです。
日本がシリコンアイランドになっていってるように感じます。


日本は半導体製造装置メーカーや半導体関連の素材を作る会社が有るので半導体製造の工場などが日本に増えることによってより相乗効果が高まるのでしょうからWinWinな関係になりそうです。


次はどの大手半導体製造メーカーが日本に来てくれるんでしょうか。
もう流石に来ないかな(・・?





ブログの『スタッフのマニアックブログ』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ