ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年6月17日土曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 食洗機対応のフライパン・鍋③

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


前回のブログの続きです👇


今回は3つ目の
食洗機対応 フライパン・鍋メーカーを紹介します。




我ながら中々参考になる良いブログだと思います。(自画自賛...)



ではさっそく、食洗機対応のフライパンメーカー3社目は.....




皆さんも名前を聞いたことであるであろうZWILLING(ツヴィリング)です。


ツヴィリング・J.A.・ヘンケルスは複数のブランドを内包するメーカーで
・ZWILLING(ツヴィリング)
・HENCKELS(ヘンケルス)
・STAUB(ストウブ)
・BALLARINI(バッラリーニ)
ブランドなどを展開しています。


ホーロー鍋で有名なSTAUBもツヴィリング グループなんですね。
実は何気にこのSTAUBのホーロー鍋、ココットも食洗機対応になっています。
まあ傷つけないように間隔を空けてすらないように食洗機に入れるのが良いでしょう。



今回紹介するBALLARINI(バッラリーニ)はその中でもフライパン・鍋がメインのブランドです。
ツヴィリングにもフライパン等は有りますがバッラリーニが一番多いのでまずはここから探すのが良いでしょう。


BALLARINIは料理大国、イタリア生まれのブランドで基本的にはイタリア製造🍕🍅
BALLARINI(バッラリーニ)について
1889年創業、イタリア発のクックウェアブランドのバッラリーニ。創業から130年以上経つ今もイタリア、リヴァローロ・マントヴァーノ村に工場をもち、フライパンの原料加工から生産まで一貫して自社で行うこだわり品質で、世界60カ国以上で愛用されています。


つまり、Made in Italy ってことです。
T-falが Made in France なので
イタリア製のバッラリーニか
フランス製のティファールか
個人的にはイタリア製ってデザイン重視で品質的にはちょっと(壊れやすい...)ってイメージなんですが料理大国イタリアなのでフライパンの品質はちゃんとしてそう、という偏ったイメージが有ります(*´▽`*)


もちろん、我が家でも購入済み今メインで使っているのはBALLARINIのフライパンです。



個人的にもイチ押しのメーカーです。
日々使っていて超々満足です。


長くなるので今回はここまでにして次回からBALLARINIのフライパンを詳しく解説しています。


では、また。






Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)


ブログのコラム』、『IH』、食洗機の記事だけが見れるリンクはコチラ☟






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ