ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年1月11日木曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 施工現場

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。




昨日は設計事務所様のお仕事でオーダーキッチン&カップボードの施工をさせて頂きました。



とっても寒かったですが、途中でお施主様が来られ「楽しみにしてます」という声をかけて頂き、更にはりきってがんばりましたよ~⛄




現場の写真を撮ってきたので載せていきます❗



外国製の食洗機もありますよ😙




まずはキッチン部分から。食洗機は後半に専用の写真を取っています。。




正面は清潔感のある白で統一ガスコンロはリンナイのデリシア水栓金具はグローエ食洗機は外国製のAEGシンクはスタイリッシュなスクエアシンクになっています。





キッチンはペニンシュラ型ですがレンジフードはあえてアイランド用のスリムなセンターフードにしています。



キッチンの背面部と側面のパネルはシナ合板の自然塗装クリア仕上げになっていてキッチンの正面と背面で全く違う表情を魅せてくれます。




カップボードは扉やパネル、吊戸棚もシナ合板の自然塗装クリア仕上げ。


ちなみに養生が貼っていて天板の素材が分かりませんがキッチン、カップボード共に

ステンレスのバイブレーション仕上げです。



そして食洗機。


ドイツのAEG社の45㎝の食洗機を採用頂いています。



日本ではMieleの食洗機が知名度が高いのであまりAEGというと知らない人が多いかもしれませんね。



黒や赤色がアクセントカラーとして入っていて更に高級感がアップグレードしているように感じます。


また、金額的にもMieleのものよりお求めやすい事もあり、外国製食洗機を考えられている方にもおススメですよ😊








オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は








0 件のコメント:

コメントを投稿