ホーム > ブログ
ブログ
blog
blog

2018年1月13日土曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 施工現場

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。



今日は昨日施工に行ってきた時の現場写真を載せていきたいと思います。



今回は注文住宅をされている工務店さんの現場でした。



以前からも弊社のオーダーキッチンを採用して頂いていて本当にありがたい限りです。




では早速いってみましょう😎👉



 今回のオーダーキッチンはキャビネットを無くして天板が浮いたようなキッチンです。



レンジフードは同時給排タイプなのでかなり大きめです。





IHは海外製のように見えますが三菱のユーロスタイルモデル
このタイプはグリルレスになります。



シンクは手板金シンク




このようにオーダーキッチンなら形や大きさは自由に出来ます。



使う人のライフスタイルや趣味趣向に合わせてキャビネットを無くしたり内引出にしたり…etc.



だいだ産業ではキッチンだけでなくカウンターやシンクのみなどのパーツ販売


お好みの洗面ボウルに合わせて人工大理石デュポンコーリアンの穴明加工等もしております。


特に最近ではカクダイさん等が沢山の種類の洗面ボウルを出していますよね😄



その中で自分のお気に入りの洗面ボウルに弊社の工場で加工したデュポンコーリアンをカウンターにして組み合わせてみるのも面白いと思います。



後日また詳しい内容をブログにて紹介したいと思いますので是非チェックして見て下さい😊🌟







オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は




0 件のコメント:

コメントを投稿