ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年1月30日火曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 施工事例をあげました!

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




お待たせしました、先日施工させて頂いた設計事務所様の現場の施工事例をホームページにUPしました😙❤




外国製食洗機<AEG製>等々、今回も見どころがたくさんあるオーダーキッチンです。










最近、オーダーキッチンやブログで宣伝していた新築マンションの食器棚(カップボード)のお問合わせが増えてきました。



本当にありがたい限りです。



やはり皆さまオーダーキッチン、造作家具というとどうしても敷居が高いように感じられています。



確かにそう思われるのは当然だと思いますし事実同じような同業社の会社さんのホームページ等を見てみるとそう感じられます。



弊社も勿論、高級なオーダーキッチンを製作することも有りますが大事にしているのはお客様に合わせて製作する事です。



お家の間取りや予算、趣味趣向に合わせて最大限理想に近づけ、更に超えるように製作する事を大切にしています。



そのために弊社スタッフ一丸となって経験則や商品知識等から親身になってアドバイスさせて頂いています。



自分にはオーダーキッチンは無理だとか何百万もするんじゃないかとか思って諦めるのはとても勿体無いと思います。



まずはお気軽に弊社の相談ルームを活用して貰ったり、お問合わせして頂ければ幸いです。


しつこい営業などは一切致しませんので安心して下さい(笑)



洗面カウンターや食器棚(カップボード)等も製作していますよ😊





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は
👉ここをクリック👈

Facebookへのリンクはコチラ
👉ここをクリック👈



0 件のコメント:

コメントを投稿