ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年1月24日水曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、だいだ産業です。



最近、寒い寒いばかり言っていますが、今日も寒いですね⛇(笑)



朝目が覚めて外を除くと雪が軽く積もっていました。



東京の方では交通がてんやわんやになり、交通規制や交通事故も起こっていて大変みたいですね。



余りあちらの方では雪が降らないのか、ほとんどの人がスタッドレスタイヤを履いてないようです。



私は心配性で何かあってからでは怖いのでスタッドレスタイヤにしています。



山口に行ったりすることも有りますし😙



スタッドレスタイヤに変えるにあたり、タイヤサイズが1インチ下がったのですが更にこまわりが効くようになり、心なしか振動も減った気がするので通常時もこのタイヤサイズが良いかなと思ったりします。



さて、明日はこの間施工した現場での取り扱い説明です。



寒さに負けずにがんばります😊





おまけ
昨年ハリウッドで実写映画化したゴースト・イン・ザ・シェルを昨日見ました。


実写化というのは中々難しいのですがパラレルワールドにしてうまい具合に纏めていて楽しめる内容でした。


作品の本質はブレていないので原作、アニメとは別物として見れば良いと感じました。
そもそも原作とアニメからしてパラレルワールドですし。



おまけ2
現場で出会ったカエル🐸


なんかこう、かわいいですよね
まるで置物の様です






オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は



0 件のコメント:

コメントを投稿