ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年1月19日金曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 新しい不燃化粧パネル

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、だいだ産業です。




今回は新しい不燃化粧パネルの紹介です。




デザイン性のある不燃化粧パネルで目玉は何と言ってもクォーツ人造石と同柄なので  

天板とキッチンパネルの色柄を合わせられるという点です😆✨




発売まではまだまだ先になるのですが特別に弊社相談ルームに展示しています。





入ってすぐ左側にクォーツ人造石のカットサンプルと一緒に展示しております。


色柄が合っていないのは写真写りのせいです……



実際の色味の良さを全く引き出せませんでした。。



下手くそな私を許してください😂(つまり来て、実際に見てみるのが一番😏)


色柄に関しては素材からして違うので全く同じにならないことご了承ください🙏






個人的に私は下の写真の一番右の朱色っぽい色柄も好きですね。


好き嫌いが分かれそうな色ではあります。




色柄を天板(ワークトップ)とキッチンパネルで同じにするのも良いですし



逆に違う色にしてツートンカラーにしても面白いですよね。




可能性は無限大です。



天板の種類もステンレス、人工大理石〈コーリアン〉、クォーツ人造石、天然石と弊社相談ルームに各種取り揃えておりますのでお気軽に立ち寄ってみてください。



キッチンだけでなく造作家具等もやっていますのでカウンターを上記の沢山の種類の天板から選ばれてもきっと良い仕上がりになると思います。




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は








0 件のコメント:

コメントを投稿