ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年1月31日水曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ 幸せ!ボンビーガールのキッチン

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチン(キッチンリフォーム)のだいだ産業です。



昨日の〈幸せ!ボンビーガール〉で森泉こと泉お嬢様が自作でキッチンを製作していました😄



あのスタイルのキッチンは最近流行ってきていますよね。




天板や棚板には杉の積層合板を使用しており、私も実物を見たことがあるのですが、確かにオシャレでした。



しかし、天板に木材を使うと、使い続けるうちに水回りが黒ずむことがありますので、注意が必要ですね😎



弊社もフレームキッチンの問い合わせが最近増えてきています。



弊社では棚板もできますが、お客様のご要望の多い引出収納でご提案しております。



実際に弊社の相談ルームに展示もしております。



弊社HPの施工事例にたくさん写真を掲載しています。

リンクはコチラ



blum社のブルモーション引出収納が×4付いているので使い勝手もよく、扉や天板には水や汚れ、傷に強い材料を使っているので水周りにも最適です。


写真では分かりませんが裏面も全く同じように化粧してあるのでアイランドキッチンにもお使い頂けます。



気になった方はお気軽に弊社相談ルームまでお訪ね下さい😊





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は



だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿