ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年5月14日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 小さな喜びを見つけよう(*^▽^*) 

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー

オーダーキッチンのだいだ産業です。





外出できない日が続いています。




こういう時は、家で小さな喜びを見つけましょう😄






最近あった小さな喜び、、、
自慢したいことがあります。














食洗機に結構良い感じに
食器を詰め込むことが出来ました。




こういう小さい喜びを見つけると
毎日が楽しくなります(*^▽^*)💕





この写真を撮ったときは
テンションが上がって
写真をつい取ってしまいましたが
いま見直してみるとそんなにですね(笑)





会社では外国製の食洗機を
使っているので容量が大きい分
入れるのには頭を使いませんが






家で使っているのは
国産のミドルタイプなので
容量が2倍以下くらいになります😅




国産食洗機と外国製食洗機の違いは
このブログで解説しています。



広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ なぜ外国製食洗機をおすすめするのか? 徹底解説!





限られたスペースを使うために
毎日、四苦八苦しながらお皿を入れていきます。




私より奥さんの方が食洗機に

食器を入れることが多い
ベテランさんなので入れるのが上手です。





それに私は心配性なので
食器と食器の間(すきま)を結構取りたいタイプ。




「これくらい間空けとかんとちゃんと洗えんのんじゃない?」


「いや、まだ詰めても大丈夫よ」





こんな感じの会話をよくしてます。




昨日は詰めすぎて
しっかり洗えずにボウルが一つガビガビに。



国産食洗機は外国製と違い
最初に予洗いしないんで
そこが違ってくる...





例え予洗いは自分ですることになっても
食洗機はあった方が絶対に良いので
国産であっても外国製であっても
どちらかは付けておきたいですね。



国産の場合はディープタイプの方がおススメです!




国産の場合、予洗いはしないので
自分で予洗い(つけ置き洗い)する必要がありますが




予洗いが簡単に出来てかなり節水できる
超便利アイテムがあります😄!




私も食洗機で洗う前に
必ず使っている愛用アイテムです。
また後日紹介いたします。
























オーダーキッチンに興味のある方は





 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ











Instagramもちょいちょい更新していきます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ