ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年9月25日金曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ ホラーコメディ映画、キャビン

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。




映画好きスタッフの個人ブログ、始まります....





異色のホラーコメディ映画、CABIN(キャビン)を見ました。






ホラーなのにコメディ、薄っすらとSF要素もある
独特な作品です。




最近話題になった、『カメラを止めるな』に
雰囲気は似てるかな、と言ったところです。




それと和洋様々な名作ホラー映画を
匂わせるような演出も有るので
リングやシャイニング、キューブなどの名作ホラー(スリラー)映画を見ていた方がより堪能できると思います。




Wikipediaでは最初から結末まですべてが書いてあるので
見ようと思ってる人はWikipediaは絶対に見ないようにしましょう。




個人的にも充分名作と言っても良い作品ですが
最後はバッドエンドになります。


コメディ要素もあるのに何故か最後はバッドエンドです。
(話の作り的にバッドエンドにならざるを得ないのだと思います。)



それとR15なので結構グロいです。
小さなお子様とみるのは辞めた方が良いです。




私個人はバッドエンドよりハッピーエンドが好きなので
そこだけがちょっと気になったところです。





一流の悲劇よりも三流のハッピーエンド』の方が私は好きです。


この言葉はとある小説のあとがきで書かれた言葉らしいですが
好きな言葉です。







関係ない話をはさみましたが

キャビン、間違いなく名作だと思うので
興味がある人は見て下さい。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ