ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年9月8日火曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ ビッグマック

 こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。




時々無性にジャンクな食べ物が
食べたくなる時が有ります。




というわけで
マックでお持ち帰り、しました。








久々にマクドナルドで何か食べたいねって
話をしていてそういえばビッグマックを
食べたことが無いって話をしたら
嫁が買ってきてくれました。



ありがたやありがたや😄💖



ビッグマックを詳しく知らないから
ただ大きいだけだと思っていたんですけど
2段になっていたんですね。


マクドナルドについて少し詳しくなりました。






ここで一つ豆知識ですが

ビッグマック指数』って知っていますか?


ビッグマック指数とは....

 「ビッグマック指数」とは、2通貨間の購買力を比較するために用いる経済指標です。




らしいですがちょっと話が難しいです(;'∀')





気になる方は
Googleで検索するなりBingで検索するなり
して見て下さい。



BingはMicrosoftの検索エンジンなので
Microsoft edgeで検索すると
Bingの検索エンジンを使って検索します。
(Yahoo!は検索エンジンにはGoogleを使用しています。多少は検索結果は違ってきますが)



噂によると
appleがデフォルトの検索エンジンを
Googleから自社製の検索エンジンに
するのではないかと言われています。




検索エンジンを自社で.....
本当にappleは凄いです。



凄いのはGoogle(alphabet)もappleもMicrosoftも
全てアメリカの会社ってことですね。
マクドナルドもそうですけど。




つくづくアメリカっていうのは
ビッグな所です。





ビッグマックだけに!












オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ