ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年10月29日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~  もう1人も誕生日でした。

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



-----スタッフ日記-----



実は弊社スタッフの別の者も誕生日でした。




誕生日なので じゃあどっかのお店に社長の奢りで食べに行きますかとなった時に
誕生日のスタッフが行きたいと言ったのが
鎌倉パスタ でした。





そういえば前も鎌倉パスタに行きたいって言ってた気がします。




私はプレミアム生パスタうにといくらのクリームパスタにしました。



社長の奢りですからね、気にせず高いの頼みます。


麺は普通の麺?じゃなくてフィットチーネにしました。
読み方はフィットチーネでは無くてフェットチーネが正しい読み方っぽいです。

鎌倉パスタは読みやすいように配慮しているのか知りませんがフィットチーネ表記でしたね。



私、基本的に平打ち面が大好きなんですよね。
ラーメンやつけ麺でもそうですがドロッドロのスープに良く絡んで非常に良きです。

だからこのパスタも平打ち麺(フィットチーネ)が頼めるようなのでお願いしました。




嫁は
グリルベーコンとトウモロコシのクリームスープパスタ にしていました。

コーンが好きなんですよね、嫁さんは。





鎌倉パスタさんはとってもおいしくて人気なのは分かるんですが
大盛が2倍盛で+500円とちょっと両極端なんですよね。

1.5倍盛の+300円とかでも良いんでそういう中間も選べるようにしてくれたらもっと楽しめそうです。




特に私が食べたウニといくらのクリームパスタは名前で分かる通りに濃厚ですし
麺がフィットチーネでソースと良く絡むし麺の量が2倍になるわで
結構キツかったです....
嫁にも少し食べて貰って完食出来ました。


美味しいのは本当に美味しいです、私が欲張りすぎただけなんです。


単純にフィットチーネにすると麺自体の量が普通の麺と比べて多くなるような感じも有るので(麺が横に伸びているので)
フィットチーネにする時は大盛にしなくても良いかもしれないですね。
ボリュームは結構あるので。






鎌倉パスタさんは生パスタのお店なんですが
私が山口県にいた時は
モッチモ・パスタさんというパスタ屋さんにお世話になっていました。



前の会社にいた時なのでその時の会社の人や得意先の仲の良い人ともいっていましたね。

広島県にもあるみたいです。



鎌倉パスタさんもモッチモ・パスタさんもどちらもおいしいので
みなさん是非いってみてください(*^-^*)🌞









過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。















オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ