ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年10月13日火曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ ヲルガン座

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



十日市にあるヲルガン座に行ってきました。
(公式HPのリンクを貼り付けました。)





結構、有名な所だと思います。



先週の日曜日のお昼にランチしてきました。



実はヲルガン座にはいま、私の親族が働かせて頂いているみたいで
行くことは言わずにびっくりさせようと思っていってきました。



前もいった事があるのですがその時のランチはベトナムのライスヌードル、“フォー”のランチでした。




で、今回のランチは...



今回もフォーですね、、ええ。

フォーって食べる機会がないんであると是非注文したくなってしまいます。
クラムチャウダーのフォーだったかな、多分。




嫁さんはトマトと鶏肉のランチだったかな。


そうそう、最初に出てくるキッシュがすごいおいしかったです。




キッシュって基本的に冷めたものがよく出てくるイメージでしたが
ここのはあったまってて、出汁が効いているような味だったので日本人の味覚に合わせてくれてるような気がします。





デザートはチョコケーキと白玉とバニラアイスでした。






全ておいしくいただきました。



またいつかお邪魔したいですね。














過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。













オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ