ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年10月1日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ お好み焼きと特上ラム肉ランチ

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。



先日、ちょうどお昼に出る便があったので
横川駅の近くに有る お好み焼き 新にいってきました。




私の友達のお父さんでもあり
小さい頃、野球をやっていた時の監督でもあったので
今でも監督って呼んでしまいます(笑)




お好み焼きは大好きなので
定期的に寄らせて頂いています。




最近は、お昼のランチ定食も始められたようで
当日はなんと『特上ラム肉ランチ』でした(*^-^*)




ラム肉は最近、嫁さんと食べたいね~って話をしていたので
丁度良かったです。



私はお好み焼き(肉卵そば)
嫁が特上ラム肉ランチを注文しました。











ここのお好み焼きは写真を見れば分かりますが
綺麗でべちゃっとして無いです。
フワッとしています。
そばは細麺でササっと食べられます。


女性でも食べやすいです。
(嫁や妹もそう言ってました。)

どっか食べに行こうって話になったときに
お好み焼き!っていうと嫌がられたりしますが
ここならOKと言われるのでありがたいです。
(そもそも外食する時がお好み焼きばっかりなのが問題なんでしょうけど...)





特上ラム肉ランチは本当にびっくりした所で

去年、嫁と福岡に行った時にジンギスカンを食べましたが
結構淡白でパサついていた記憶が有ったので

牛で言えば肉厚なタンっぽい感じでとてもおいしかったです。


食べた後で話を聞くと北海道からわざわざ取り寄せた
特上のラム肉だったそうなのであのおいしさも納得です。
(なのにランチのお値段880円なんですよ...すっごいお得です。)




ランチは日替わりで変わるそうで
今度はカレーにするよって言っていました。



日替わりランチもとっても魅力的なんですが
お好み焼きも大好きなのでどちらにするか悩ましい所です。




今回みたいに二人以上で行くとお互いシェアし合えて
楽しめるのでそれが良いかもしれません。



また寄らせて頂きます(*^▽^*)









オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ