ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年9月21日水曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ ラク旨グリルで焼き鳥してみました🐓🔥 <日立 IH>

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です


自宅の日立 IHのラク旨グリル焼き鳥しました🔥🐓🔥


うまい、うまい、うまいぞー😆💥






・自宅はM8ATシリーズを使っています。M8Tとほぼ一緒です。
 違いは液晶画面の色とトップとフェイス部の色
 見た目重視(ブラック&ブラック)ならM8AT、使い勝手重視(液晶が1色→4色)ならM8Tシリーズかな。



ーーーー作り方ーーーー

鶏もも肉切る、串に刺す、グリル波皿(ラク旨グリル付属品)に置く、オートメニューの『鶏のグリル』を選択。
※オプションメニューの『過熱水蒸気』を選んで波皿手前の水受に水を入れればパサつかずにジューシーなのでやった方が良いと思います。
めんどかったら串に刺さんでもよし😄


ただこれだけ。めっちゃ楽です。


自分で焼かなくて良いし、油も使わないですし、肉の油が側面の溝に溜まっていくのでヘルシーです。


それに、、ここ大切です。
ちゃんとうまいです。


簡単に出来ても美味しくなかったら意味無いですからね。


最近、他のスタッフもラク旨グリル&オーブン良いねってやーーーーっと気付いたみたいです。


わしゃ何年も前から言っとるんじゃい👺💪💪


忖度しないことに定評があるだいだ産業らしく
良いと思ったので自分の家で使っています。


グリル付IHでグリル部も使っていきたい方なら
パナソニックのラクッキングリルより日立のラク旨グリル&オーブンの方が良い...と個人的には思います。


『IH』のラベルから検索すれば過去のブログとかでも色々紹介してますのでぜひ(*^-^*)





ブログの『IH』の記事だけが見れるリンクはコチラ☟






Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ