ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年9月27日火曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ ラク旨グリルで【ししゃも】焼きました🔥🐟🔥

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



自宅の日立 IHのラク旨グリルししゃもを焼きました🔥🐟🔥



焼く前と焼いた後



一気にこんなに焼けますよ、あらすごい😍


全て任せられるという利便さ、良きかな😏✨


『オートメニュー』の『魚丸焼き』を選ぶだけで後は機械にお任せなのだ!!






・自宅はM8ATシリーズを使っています。M8Tと性能は基本一緒です。
 違いは液晶画面の色とトップとフェイス部の色
 見た目重視(ブラック&ブラック)ならM8AT、
 使い勝手重視(液晶が1色→4色)ならM8T(シルバー&シルバー)シリーズかな。



実はこの間、うるめイワシも焼いたんですよね。




これも美味しいんですが、うるめいわしって結構苦いんですね。


頭(内臓もかな?)も食べてるからじゃない?って言われたんですが
極力全て食べるというマイルールが有りまして。


制約と誓約 を自分に課すことによって念能力が強くなります。



今回も日立のラク旨グリル&オーブンが大活躍でした。


そういえば、この間、相談ルームにオーダーキッチンの打合せに来られたお客様がブログを見て下さってるようでIHはこの機種にすると言われていました。


ありがたや、ありがたや(*^-^*)



これからもブログ、がんばります😎👍



Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ